ひとりじめ〜調教願望〜 ネタバレブログ

ひとりじめ〜調教願望〜 のネタバレ読んだ感想を適当に書いていきます!

ひとりじめ〜調教願望〜 ネタバレ【優等生のくせしてクソビッチなのが否めないw】

f:id:hitorijimemanga:20170607145936j:plain

 

最近電子漫画を見るのにはまっているのですが、

 

 

ひとりじめ〜調教願望〜

 

この漫画本当にオススメです。

 

 

主人公が可愛すぎる〜〜〜〜

 

 

To Loveる

に出てくる古手川唯ちゃんに似てます、、、笑

 

 

 

彼女のこととても大好きだったのでついつい読んでしまいました笑

 

 

 

てかこの漫画のヒロインやばすぎます。

 

 

だって、遊びHとか言って学校で何人もの女子を

 

ア○ア○

 

 

言わせているんですよ?

 

 

 

 

本当にひどいw

 

 

 

 

でも、相当イケメンなので

 

一回くらい抱かれて見たい〜〜

 

 

なんて女子が急増中です。

 

 

 

イケメンなら何しても許されるのか〜〜〜

 

 

 

って感じですけどね。

 

 

 

 

 

本当にズルすぎます。

 

 

 

でも、イケメンなら抱かれてもいいかも、、、

 

 

なんて思っちゃったり思わなかったり