ひとりじめ〜調教願望〜 ネタバレブログ

ひとりじめ〜調教願望〜 のネタバレ読んだ感想を適当に書いていきます!

ひとりじめ〜調教願望〜 ネタバレ【いちいち突っかかってくるから襲って見たら彼女の策略にはまってしまっていて...】

つづきはこちら>>

 

このまんが面白すぎます。

 

 

なんたってヒロインが可愛すぎる。

 

 

 

 

 

いや全然面白くないやん

 

 

って思っている方ここからが要注意です。

 

 

 

 

なんたって彼女

 

 

 

超変態

 

 

なんですから。

 

 

 

授業中もセックスのことばっかり考えていたり、

 

 

 

 

とにかくむっつりスケベなんです。

 

 

学年一の成績を取ってて可愛いのに

 

ですよ。

 

 

 

そんな彼女が突っかかるのは

 

 

学校中の女性を虜にしているイケメンです。

 

 

彼の名前は真弘と言うのですが

 

 

遊びでセックスをする

 

と言う本当にクズ野郎です。

 

でも、彼は本当にイケメンなので

 

 

使い捨てでも構わない

 

 

とか言う女子が多発しているのです。

 

 

 

この漫画のヒロイン 怜 もその女子と同じような心境でした、

 

 

しかし彼女は相当なムッツリなので

 

 

「彼にめちゃくちゃにされたい」

 

と思っちゃいます。

 

 

なので、彼にわざと突っかかるような真似をして

 

彼に押し倒されようとしているのです。

 

 

そして彼はその手の内にはまってしまって

 

 

怜を抱いてしまいます

 

 

そのシーンめちゃくちゃエロかったです。

 

 

今度はそのシーンに関してお伝えしますね。

 

 

 

 

 

つづきはこちら>>