ひとりじめ〜調教願望〜 ネタバレブログ

ひとりじめ〜調教願望〜 のネタバレ読んだ感想を適当に書いていきます!

ひとりじめ〜調教願望〜 ネタバレ【保健室でやっちゃう〇〇が濃厚過ぎてやばい】

つづきはこちら>>

 

 

こんにちは。

 

この漫画のメインヒロイン 怜

 

が可愛過ぎます。

 

 

 

彼女は超優等生でまじめでおとなしくて清楚なふりをしておいて

 

実はむっつりすけべなんです。

 

 

今回の主人公は、学年の一番のモテ男です。

 

彼は一度だけならどんな女ともセックスをしていい

 

というルールを作っています。

なので昼休みとかエッチしたい女子でたくさんなのです。

 

ももちろんスケべなので、エッチしたいなと企んじゃいます。

 

でも、ただ抱かれればいいというわけではありません。

 

むちゃくちゃ

にされたいのです。

 

 

だからわざわざ保健室まで呼び出して、彼をちょっとイラっとさせたり

 

ムラムラさせたりするような仕掛けをたくさん用意しています。

 

そんな彼女を見ているとこっちまでムラムラしちゃうのですが、笑

 

そんなこんなで、思惑通り彼に押し倒してもらって

 

保健室の先生に見つからないように、ドキドキワクワクのエッチを

しちゃいます。

 

 

その話についてはまた今度!

 

 

つづきはこちら>>