ひとりじめ〜調教願望〜 ネタバレブログ

ひとりじめ〜調教願望〜 のネタバレ読んだ感想を適当に書いていきます!

ひとりじめ~調教願望~ ネタバレ【一人で勝手に気持ちよくなってる怜がエロすぎる】

>>続きはこちら

 

 

この漫画相変わらず胸がキュンキュンしてしまいます

 

 

もちろん主人公の怜はド変態でちょっと笑っちゃうようなシーンがありますが、

 

 

イケメンの真弘に襲われようといろいろな努力をしていますが、

 

 

ひょんなことで真弘がクラスメートからいじられる原因になってしまいそうになってしまいました。

 

 

そこで、怜が自らを犠牲にして真弘を守ろうとします。

 

 

あんなにむっつりでスケベだった怜がなんでそんなことって

 

真弘の心はどんどんと怜を気にしてしまいます。

 

好きなのか分からないような女の子のことばっかりを気にしてしまう時ってありません。

 

 

とっても胸がドキドキしますよね??

 

 

真弘は怜に対して特別な感情を抱くようになりました。

 

 

でも、怜からすれば真弘君とエッチができれそれでいいとか考えていたようなので、怜のちょっと抜けているところが却ってうまくいったようですね。

 

 

そんなこんなで、二人はデートをすることになります。

 

 

怜はとってスケベでエッチのことしか考えていないような女の子ですが、

 

実は本当の恋愛には奥手です。

 

 

真弘と手をつなぐことになったのですが、ついついドキドキしてしまう、怜。

 

 

これがめちゃくちゃ可愛かったんです。

 

本当にやばいですよ。

これだけを見るためだけにこの漫画がを読んでもいいとか思っちゃいます。

 

では、今回はここらへんで。

 

怜ちゃんの可愛いところがもっと見てみたいな…

 

 

 

>>続きはこちら