ひとりじめ〜調教願望〜 ネタバレブログ

ひとりじめ〜調教願望〜 のネタバレ読んだ感想を適当に書いていきます!

ひとりじめ〜調教願望〜 ネタバレ【体育倉庫で濃厚な接吻をしちゃう2人のカップルがエロすぎる】

つづきはこちら>>

 

 

こんにちは。

 

ひとりじめ〜調教願望〜

 

何回も読み返してしまいます。

 

何がいいのかっていうと

 

 

エッチなところ

 

胸がキュンキュンするところ

 

 

ですね。

 

 

エッチな漫画って多分たくさんあるんでしょうけど、

 

エッチで胸がキュンキュンするような漫画はなかなかないのではないかなと思います。

 

 

なんでこの漫画がエッチなのかというと

 

メインヒロインの怜ちゃんのせいです(笑)

 

彼女は超真面目で成績優秀なんですが

 

 

授業中はいつも 濃厚なエッチのことを考えています。

 

 

普通にやばいですよね?

 

 

そんな彼女が狙っているのが

 

学年一のモテ男 真弘です。

 

彼はイケメンすぎるので、いろんな女の子とエッチをしてます。

 

この学校の女子たちの目標は

 

彼と一度セックスをすること

 

なんですから。

 

 

だから、真弘はテクニックが凄い!

 

どんな女の子でも、

 

 

アンアン//

 

 

ってイかせちゃいます。

 

怜は真弘と他の女の子がエッチしているのを見て

 

羨ましそうな顔をしています。

 

 

私もいつかこんな濃厚なセックスをして見たいな。

 

って思っているのです。

 

でも、彼女はイマイチ自信を持つことができません。

 

 

彼とエッチすることは簡単なのですが、

 

どうしても最高なエッチにしたい

 

 

って思ってしまうので、なかなかに踏み切れないでいるのです。

 

彼を性的な対象でしか見てないのか、それとも好きな男として見ているのか

 

今後の怜と真弘の関係の発展に期待しちゃいますね。

 

 

この漫画、まんが王国っていうところで無料試し読みができます。

 

もしよかったら読んで見てくださいね。

 

まんが王国はこちら>>